2011年6月2日木曜日

卒業生訪問

こんにちは。龍です。

今日は、
現在作成中の学校案内の原稿をお願いした
平成10年卒業の池田 潔さんの
お勤め先である池田興業さんにお邪魔しました。


池田さんは敬愛中学校・高校を卒業後、
龍谷大学 経営学部経営学科へ進学。

4年間会社経営について勉強され、
大学卒業後は(株)福岡銀行にて3年間ご勤務。

そして、家業である総合物流業の池田興業株式会社へ入社され、
現在、物流関連本部の役員を務められています。

池田興業さんは色々な業界でご活躍をされている企業で、
日本でもトップのシェアを占める分野もお持ちです。
門司駅前の福岡銀行や西日本シティ銀行の建設もご担当されました。
国内だけでなく、世界を舞台に活躍されている企業です。

高校の日高教頭とお邪魔をして、
敬愛での思い出や学んだ事、そして、今のお仕事について
色々なお話をお聞かせいただきました。


(中3のときの担任 日高先生(現:高校教頭)との記念写真)


中学校・高等学校の学校案内は現在作成中です。
完成をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿