2011年6月14日火曜日

放課後の部活動

こんばんは。龍です。

今日は放課後の部活動の様子をご紹介します。


テニスコートでは硬式テニス部が
一球一球を大切に練習に励んでいました。
まだ、入部したばかりの生徒も
先生が一つひとつの動きを細かく指導されていらっしゃいました。



体育館ではバスケットボール部とバレー部が活動していました。
どの生徒も活き活きしていました。
あまりのスピードになかなかカメラが追いつきませんでした(笑)



最後は柔道部です。
九州大会や全国大会を控えた柔道部。
その練習は迫力満点でした。
大会目指して
一つひとつの技をさらに磨いていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿