2011年9月16日金曜日

PTAバザー開催!

PTA厚生部 担当 金子です。

今年も体育大会と同時にPTAバザーを開催します!
保護者の皆様たくさんのバザー品ありがとうございました。

CIMG8310 by keiai_koho

毎日必要な日用品タオル・石鹸・洗剤から
高級ブランドの品々。
珍しい外国の紅茶・コーヒー、
家族そろって楽しめるゲームまで
まだまだ様々な品物がそろいました。




中でも目を引く品物がコチラ

CIMG8313 by keiai_koho


実際に見ていただくとその大きさに驚かれると思います。
写真ではわかりやすいように
横に黒板消しを置いてみました。


CIMG8315 by keiai_koho


体育大会の準備に励む生徒に負けず劣らず、
PTA厚生部の皆様に多大なるご協力をいただき、
バザーもきっと盛り上がることと思います。


今日は一部しかご紹介できませんでしたので、
あとのバザー品は是非、ご来校いただいてご覧ください。
皆様のご来校、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿