2012年3月9日金曜日

(NZ vol.6)On the fifth day at Roxburgh!


こんにちは、脇田です。

生徒達はとても元気です。
本日、誕生日の生徒がいて、
先生達が彼女のために大きなケーキを作ってくれました。


私たちはインターネットを通して、
敬愛のホームページ(特にニュージーランドレポート)を見て
とても喜んでいます。

短いコメントと一緒に
いくつかの写真を紹介してくれて有り難うございます。

生徒達はとても興味を持って見ているようです。
今朝、私たちは1時間目に日記を書いて、
そして、ポスタリングを作成して発表しました。

2時間目にはパズルを、
3時間目は動詞の使い方を学習しました。
午後からは、
ホストファミリーを引き受けていただいているJeremyさんのお宅で
3時間、乗馬を楽しみました。






ところでロックスバラエリアスクールの新聞で
敬愛の記事をご紹介頂きましたので写真でお届けします。



それでは!

1 件のコメント: