2012年8月25日土曜日

敬愛小学校 敬愛模試・入試説明会

こんにちは。龍です。

今日は敬愛小学校の敬愛模試・入試説明会が
行われました。

お子様は入学試験の総合テストを模試という形で
入試当日の会場で体験していただきました。

皆さん、模擬試験いかがでしたか??
「(模試問題)、バッチリ!」
「楽しかった〜」と
模試終了後の受験生の皆さんの笑顔が印象的でした。

私は学校説明会を担当しました。


「お子様の未来と敬愛の目指す教育」と題して、
モデルのない時代を生きていく子どもたちに必要な教育を
敬愛がどのように考え、そして、実践しているのかということを
中心に据えてご説明させていただきました。

模試の結果は
来週初めには各ご家庭にご郵送いたします。
入試までの学習の参考に役立ててくださいね。

本日はたくさんの皆さまにご来校いただき、
誠に有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿