2012年8月30日木曜日

寺院の皆様と親善ソフトボール大会を行いました。

こんにちは。龍です。

毎年、この夏の時期に
敬愛の教職員にてチームを構成して、
近隣の寺院の皆さまと親善ソフトボール大会を行なっています。

このソフトボール大会の歴史は長く、
約20年以上に渡って続いている伝統あるイベントです。

仏教法話を聞く会である「愛楽会」や
学園広報誌「慈恩」、雅楽の指導など
地域の寺院の皆さまには大変お世話になっています。

昨日、ソフトボールの試合を2試合行いました。
2試合とも
ホームランが何本も飛び出すとても白熱したゲームとなりました。


結果は1勝1敗の引き分けとなり、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

近隣の寺院の皆さま、お忙しい中、有難うございました。
そして、今後共どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿