2012年8月8日水曜日

高校 夏のオープンスクール開催!


こんにちは。龍です。

今日は敬愛高校のオープンスクール!
昨年を上回るたくさんの皆さまにご来校いただきました。

たくさんの皆さまにご参加いただき、
誠にありがとうございました。



4つの会場にわかれての全体会。

私を含め、4名の先生から学校の特色を詳しくご説明しました。

そして、22の特別講座が開催!

22の講座から事前にお申込みいただいた
2つの講座を受講いただきました。






雪見だいふく風の生クリーム大福を作ったり、
筋肉の秘密に迫ったり、
楽器を体験していただいたりと
敬愛の先生を知っていただこうと
様々な講座を開催しました。




昼休みの時間帯には
オリジナル敬愛ドックを準備。

多くの生徒さんから「美味しかった〜」と
感謝の声をいただきました。
スタンプラリーもとっても盛り上がったみたいです。

そして、大好評の的場先生の特別講演会も開催!

受験にフォーカスして
モチベーションの高め方やその学習方法について
特別講演をしていただきました。
夏休みの受験勉強に是非、お役立て下さいね。

終了後に「サインを下さい」とお願いにこられた
2名の生徒さんと記念撮影!!ぱちり

最後は再び全体会場にお集まりいただき、
学校紹介ビデオ、そして、
入試に関する詳しいご説明をいたしました。

ご参加の皆さん、いかがでしたか??
今日のお話をこれからの受験勉強や志望校選択の
参考にしていただければ幸いです。

私共敬愛の教職員、また、手伝いをした本校生徒とも
みんな充実した時を過ごすことができました。
本当に有難うございました。

そして、中学校の先生方、学習塾の先生方をはじめ、
今回のオープンスクールにご支援・ご協力をいただきました
すべての皆さまにこの場を借りて御礼申し上げます。

皆さま、本当に有難うございました!!

次回のオープンスクールは
9月29日(土)です。
敬愛の説明と授業見学会に加え、
的場先生が塾講師時代に培った
入試プラス30点を可能にする
受験のテクニック講演会を開催します!!

ご参加希望の方は、前日までにお電話にてお申込みください。
皆さまのご来校を心よりお待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿