2012年8月25日土曜日

RAP 3日目


おはようございます。龍です。

京都の龍谷大学・京都女子大学を会場に行われた
高大連携「龍谷アドバンストプロジェクト」。

最終日となった昨日は、
2泊3日、大学生サポーターと作り上げた
プレゼンテーションを大学の先生方の前で
発表しました。


龍谷大学の赤松学長を始め、
多くの先生方の前での発表ということもあり、
緊張した面持ちでしたが、
3つの部門で素晴らしいプレゼンテーションを披露してくれました。

残念ながら
昨年に続いての最優秀賞獲得とはなりませんでしたが、
多くの先生方から好評をいただきました。




北は北海道、南は九州まで27学園から構成する
龍谷総合学園ならではの高大連携事業。
全国大会に参加した77名の生徒さんは
この3日間、様々な経験をし、
大きな発見があったのではないかと思います。

皆さんお疲れ様でした。
そして、このプロジェクトを支えていただいた
すべての皆さまに
この場をお借りして、御礼申し上げます。
皆さま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿