2012年9月20日木曜日

体育大会 2nd!!


生徒会顧問の清藤です。
先日行われた体育大会は雨のため延期となり、
昨日、残りの競技を行いました。


朝に、運動部生徒、実行委員と先生達で
グラウンド整備をして準備を進め、
ラジオ体操から競技はスタートしました。



応援スタンドや飾り付け入場門も撤去された状態で、
しかも連休明けだったにも関わらず、
生徒たちの熱気が冷めることなく、
皆楽しそうに取り組み、
競技は大いに盛り上がりました。






 




私たち教員も、楽しませてもらいましたよ。

総合優勝は白組でした。おめでとう!
団長を中心によくまとまっていたと思います。

応援係、飾り付け生徒、吹奏楽部、
実行委員、執行部、皆さん本当にお疲れ様でした。

皆さんの協力なしには、
この成功はあり得ませんでした。ありがとう!

今年も、楽しい体育大会に関わらせて頂き、感謝しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿