2012年9月14日金曜日

放課後の練習の様子

こんにちは。龍です。

今日は午後から体育大会の練習を行いました。
予行練習の反省を活かし、
最後のチェック、また、応援練習を行いました。

急な雨に見舞われましたが、
雨が上がると、生徒達は放課後の練習に励んでいました。

なかでも生徒達が放課後に練習に励んでいたのは、
クラス対抗となるロープジャンプEXです。


この競技は
中1から高校3年生までの全クラスが競う種目です。

跳躍の人数を最初に申告し、
申告人数 × 跳んだ回数に加え、
ロープ内の入れ替わり得点が加算されます。



大人数でジャンプするクラス。
また、作戦を立てて、入れ替えを素早くしてポイントを狙うクラスと
様々でした。

体育大会当日、どのクラスが優勝するのか??

皆さん、頑張りましょうね!





0 件のコメント:

コメントを投稿