2012年9月16日日曜日

体育大会

こんにちは。龍です。

今日は敬愛中学校・高等学校の体育大会。
朝早くから部活動の生徒を中心にグラウンドを整備し、
吹奏楽部の演奏のもと、全校生徒の入場行進にてスタートしました。



小雨の降る中での入場行進でしたが、
どの色も練習の成果を発揮して、
堂々の入場行進でした。





準備運動が終わり、
雨足が強くなったことで一時中断。

その後、生徒達と一緒にグラウンド整備を行い、
競技を再開しました。





敬愛魂、敬愛一速い女(予選)、敬愛一速い男(予選)、
敬愛タイフーンとプログラムが進み、
全校生徒での応援パフォーマンス合戦へ。

どの色も気合い十分。
それぞれ工夫を凝らしたパフォーマンスを披露し、
練習の成果を十分に発揮してくれました。








残念ながら雨足が強くなり、
応援合戦の後、体育大会は中断となりました。
本日実施できなかったプログラムは、
水曜日の授業の時間を利用して、行う予定です。

雨の中、たくさんのご来賓・保護者の皆様にご来校いただき、
誠に有り難うございました。

生徒の皆さん、水曜日も頑張りましょうね。

今日の様子は今週の敬愛でも、
たくさんの写真とともにご紹介しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿