2012年9月27日木曜日

塾の先生方対象 学校説明会

こんばんは。龍です。

今日は塾の先生方をお招きして
学校説明会を行いました。

お忙しい中たくさんの先生方にご来校いただき、
誠にありがとうございました。


学校長の挨拶の後、
私が学校説明・入試説明を担当し、
敬愛の教育実践の紹介、
ならびに今年度の入学試験についてご説明いたしました。

そして、
毎年、違う視点から敬愛をお伝えしたいと考え、
今年は数学と九大医進の取り組みをご紹介させていただきました。

皆様、いかがでしたでしょうか?
本日は敬愛の「今」をお伝えしたく、
プログラムを計画いたしました。

本日、十分ご説明できなかった点もあったことと思います。
ご質問等ございましたら、いつでも構いませんので、
ご連絡いただければと思います。

皆様、今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

本日は貴重なご縁を有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿