2012年9月7日金曜日

合同体育練習

こんにちは。龍です。

今日は2回目の合同体育練習。
16日の体育大会に向けて、入場行進やプログラムの進行について
練習を行いました。


色別の行進も、1日目と比べても
とても上達していました!



今日は暑い一日でしたが、
吹奏楽の部員達は何度も何度も演奏してくれました。


生徒たちも練習を重ねるたびに
上達していっていました。
これからの練習の成果が楽しみです。

生徒会執行部をはじめ各係のリーダーも
目標を立てて練習にのぞみ、その反省を次回に活かすようにしています。



16日の体育大会が楽しみです!!

皆さん!頑張りましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿