2012年9月12日水曜日

苅田中学校 的場先生講演会

引き続き、足立です。

午後からは苅田町の苅田中学校さんで昨年に引き続き、的場先生の講演会をさせていただきました。

大変暑い中でしたが、一生懸命聴いてくれました。本当にありがとうございました。

これから部活や学校行事、そして受験勉強にがんばっていく皆さんのきっかけになればと思います。

講演会に際し、校長先生をはじめ、たくさんの先生方のおかげで貴重な機会をいただき、準備や片付けに至るまでご協力賜りましたこと、心から御礼申し上げます。

苅田中学校の皆さん、合唱の練習もがんばって下さいね。また、お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿