2012年9月29日土曜日

(CSR)全教研本部教室 的場先生講演会


こんばんは。龍です。

本日、全教研本部教室さんにお招きいただき、
(特任講師)的場先生による講演会を開催させていただきました。

小学校6年生の皆さんが、
とても楽しんで授業に参加してくれました。
教室全体が一体になった素敵な講演会になりました。


受験勉強の秘訣のみならず、
私たちが生きる上で大切なことを
講演を通して共に学ばせていただきました。



受験生の皆さん!
目標目指して受験勉強、頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています。 

今までの自分を越えるために今がある!!!

今の自分を越える私と出会うべく、
一日一日、感謝の気持ちを大切に過ごしていきましょう。 

本日は貴重なご縁をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿