2012年11月20日火曜日

全教研曽根教室 敬愛中学校説明会

こんばんは。龍です。

夜の塾の時間に全教研曽根教室さんにお邪魔して
小学校6年生の塾生の皆さんを対象に
敬愛中学校の説明会を開催させていただきました。


教室いっぱいの塾生の皆さんが、
30分の時間、真剣に説明に耳を傾けてくれました。
とっても嬉しかったです。


体験プログラムにも積極的に参加してくれて
有り難うございました!!

敬愛中学校は
心と学力を育む中高一貫教育を行っています。
敬愛の心の教育で学んだことは、
きっと皆さんのかけがえのない財産と
していただけることと思います。

敬愛中学校の入学試験まであと約1ヶ月半ですね。
受験勉強頑張ってくださいね!!
敬愛から応援しています!




0 件のコメント:

コメントを投稿