2012年12月24日月曜日

中学・高校の制服紹介

おはようございます。龍です。

先日、
西日本新聞の「制服コレクション」のコーナーで
敬愛の制服をご紹介頂きました。

今日は敬愛中・高校の制服を改めてご紹介します。

写真はオープンスクールの制服ディスプレイです。

ネクタイは高校生はシルバーのストライプ。
中学生はパープルのストライプです。

襟のラペルピンが敬愛ならではのポイントの一つです。



敬愛の制服は御陰様で、
校内外で、たくさんの皆様にご好評いただいています。
オープンスクールでも多くの受験生・お母さんに
「かわいいですね〜」とおっしゃって頂きました。



制服は中学・高校ともに同じデザインで、
中学生から高校生へ進級する際は、ネクタイを替えればOKです。

敬愛の制服の人気のポイントの一つは
オリジナルの敬愛チェックのスカートです。

中学がパープルのチェック、
高校がシルバーのチェックデザインとなっています。

右のサマーベストのプレートがついている方が中学のチェック。
左が高校のチェックとなります。


写真は中間服のディスプレイです。
チェックスカートはオプション購入で、希望者購入となります。
式典等の行事の際は、全員、紺のスカートで参加します。

写真のベストもオプションとなっています。
新しいアイテムとして、
夏のサマーベストもオプションのラインナップに加わりました。

敬愛チェックのマフラーも人気のアイテムです。



オフィシャルホームページでもご紹介しています。
中学の制服紹介のページはこちら。http://www.keiai.net/junior/seihuku2011.html
高校のページはこちら。http://www.keiai.net/high/seifuku.htmです。





0 件のコメント:

コメントを投稿