2013年10月27日日曜日

(高校)敬愛模試・学校説明会 

こんにちは。龍です。

今日は敬愛高校の秋のオープンスクールイベントとして
敬愛模試・学校説明会を行いました。

たくさんの皆様にエントリーいただき
誠に有難うございました。


1時間目の国語からスタートした敬愛模試。
どの教室でも受験生の皆さんが
真剣にチャレンジしていらっしゃいました。

皆さん、手応えはいかがだったでしょうか?



入試と同じ会場で体験する模擬試験。
いかがでしたか?

今回は、入試と同じ会場にて
その雰囲気を味わっていただこうと
企画したオープンスクールイベントです。

初めてのことは誰でも緊張するものです。
きっと5時間の試験、お疲れだったことと思います。
しかし、この経験は
きっと入試の大きなアドバンテージになることと思います。

皆様お疲れさまでした!

さて、
5限後には会場を移動しての学校説明会。


全体会場では、
日高教頭の挨拶に続き、私が学校紹介を担当しました。

今日の説明では
敬愛教育の特色を
体験プログラムを交えてご紹介させていただきました。

最後にいただいた一際大きな拍手、
とっても嬉しかったです。

模試終了後のお疲れのところ
最後まで学校説明をお聞きいただき有難うございました。

試験の結果は来月中旬に各中学校に
お届けする予定です。
模試の結果と問題、模範解答を利用して
2月の入試目指して受験勉強頑張ってくださいね!
敬愛から応援しています。

本日は、ご来校、本当に有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿