2013年11月17日日曜日

全教研行橋教室 小6保護者対象講演会

こんばんは。龍です。

今日は全教研行橋教室さんにお招き頂き、
小6の保護者の皆様対象に
「保護者は受験生の最強の応援団」と題して
約1時間の講演をさせて頂きました。


受験生は不安や悩みでいっぱいの時期。
保護者の皆様にとっても、不安や悩みでいっぱいの時期。

今日のお話が
何か1つでもご参考にしていただけるものであったのであれば、
とっても嬉しく思います。

たくさんの保護者の皆様に
最後の最後までご清聴いただき、
本当に有り難く、心より御礼申し上げます。

敬愛では
11月30日にオープンスクールを開催予定です。
的場亮先生の「プラス30点の秘訣」と題した教育講演会も企画しております。
お子様とご一緒に敬愛にも足を運んでいただけたらと思います。
とってもいいお話ですよ。詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.keiai.net/openhigh2013_autumn.htm

このたびは、貴重なご縁を誠に有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿