2013年11月22日金曜日

敬愛中学校合唱発表会

おはようございます。

 

遅くなりましたが、先日16日に行われた

敬愛中学校合唱発表会の様子をお伝えします。

 

これまでの3週間あまり、音楽の時間や朝、放課後の時間

を使って、各クラス課題曲と自由曲の練習に励んできました。

 

その成果を存分に発揮し、礼拝堂が美しい歌声で満たされました。

 

1年生は元気の良い歌声と素晴らしいハーモニーを

2年生は昨年の経験を活かした深みのある歌声を

そして、3年生は最高学年としてレベルの高さを

見せてくれました。

 

来校された保護者の目にも涙が多く見られた

とても感動的な発表会となりました。

 

平成25年度の結果は

最優秀賞 31組 課題曲「瑠璃色の地球」自由曲「虹」

 優秀賞 32組 課題曲「瑠璃色の地球」自由曲「遥か」

優秀賞 11組 課題曲「Let's search for tomorrow」自由曲「大切なもの」

でした。

 

皆さん、本当にクラスのまとまりや一生懸命さの伝わる発表会、素晴らしいものでした。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿