2013年11月26日火曜日

阿座上塾門司校 敬愛説明会

こんばんは。龍です。

遅い時間の更新になりましたが、
この時間でも一生懸命夢に向かって頑張っている受験生も
たくさんいらっしゃることだと思います。
風邪に気をつけて頑張ってくださいね!!

さて、今夜は阿座上塾門司校さんにお招き頂き、
敬愛高校の説明会を開催させて頂きました。


説明会前の
皆さんの笑顔の挨拶で
私もエネルギーを頂きました!
そして、
最後の最後まで真剣にお話に耳を傾けてくれて
本当に嬉しかったです。

私立入試まであと約2ヶ月に迫りました。
自分の目標達成に向けて、
しっかり頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています。

本日は貴重なご縁をありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿