2013年12月15日日曜日

中学入試 出願スタート!

こんばんは。龍です。

昨日から敬愛中学校の平成26年度入試の
出願受付がスタートいたしました。

初日となった昨日もたくさんの保護者の方が
志願書をお持ちになりご来校いただきました。


願書は
21日まで本校事務室ならびに郵送にて
受付を行なっています。

受付時間は
9:00〜16:00で日曜日は除き、
郵送の場合は必着です。
(土曜日は正午までです。)


この前入学したばかりと思っていた中学1年生も
早いもので、あと数か月で2年生です。
月日の流れは早いものですね。
また、新しい1年生が入学してきてくれる
4月が楽しみです。


敬愛中学校の入学試験日まで
あと23日と迫って来ました。
受験生の皆さんは
夜遅くまで受験勉強に励んでいらっしゃることと
思います。
頑張ってくださいね!敬愛から応援しています!
たくさんの皆さんの出願を心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿