2013年12月27日金曜日

中学入試にたくさんのご出願をいただき有難うございました

こんばんは、龍です。

先週土曜日が
敬愛中学校の平成25年度入試の出願手続きの締め切り日でした。

昨年を上回るたくさんのご出願をいただき、
誠に有り難うございました。



中学入試まであと2週間となりました。
ここで入試スケジュールを改めてご紹介したいと思います。


◇入試日程 1月7日(火)
◇合格発表 1月9日(木)
出願時にご提出頂いた封筒にて、
各ご家庭に書留速達郵送いたします。
※学校での掲示発表はありません。

◇合格者入学手続き日 
(自己推薦入試)1月10日(金)~1月14日(火)
(一般入試)  1月10日(金)〜1月18日(土)
※合格通知同封の書類に従い、期日までに諸手続きを御願いします。

詳細は公式ホームページの募集要項ページをご確認ください。
http://www.keiai.net/image/H26j.pdf


受験生の皆さん、
寒い日が続いていますが、
風邪等に気をつけて、受験勉強の頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿