2013年12月9日月曜日

(CSR)永犬丸中学校 進路講演会

こんばんは。龍です。

今日は1学期に引き続き、
北九州市立永犬丸中学校さんから
お招き頂き、
「入試面接の極意と入試の心構え」と題して
60分の講演を担当させて頂きました。


玄関から校長室に向かおうとしていると、
「あっ!龍先生だ!」って
たくさんの生徒さんが覚えていてくれました。

1学期は「未来」について考えようというテーマでしたが、
今回は入試を2ヶ月後に控えた時期での講演でしたので、
面接、そして、入試の心構えと2部に分けてお話させて頂きました。


皆さん、1時間の講演。いかがでしたか??
最後の大きな大きな御礼の拍手。とっても嬉しかったです。

笑顔と熱意!
そして感謝の気持ちを大切にして
受験勉強がんばって下さいね。
敬愛から応援しています!!

本日は、貴重なご縁をありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿