2016年3月1日火曜日

ニュージーランド語学研修(カイアポイハイスクール2日目午前中)

こんにちは、武藤です。
カイアポイハイスクール2日目の朝を迎えました。
各自のホストファミリーから、それぞれの方法で学校に集合してきます。
今日の午前中は、ホストの様子を各自発表してもらって、その後日本からの長期留学生などにも手伝ってもらって、カードメイキングをしました。
様々な工夫の仕方、立体的な表現など、基本的なことは、先生に教えてもらい、後はそれぞれのオリジナルな表現を楽しんでいました。
カードメイキングの先生も、凄い!と感嘆する作品もあり、なかなかにクリエイティブな一面を見せてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿