2017年2月2日木曜日

敬愛高校一般入試

こんにちは、高尾です。


H29年度敬愛高校一般入試が行われています。
たくさんの方々に受験をしていただき、誠にありがとう
ございました。
朝早くからたくさんの受験生、先生方や保護者の方々が
来られていました。
毎年雪が降ったりと寒い時期ですが、今日は寒さはあった
ものの天気に恵まれた日となりました。
 本校の生徒たちも受験生の皆さんをお出迎えしていました。
インフルエンザなどで体調の悪い生徒も別室受験で
頑張っていました。
 午前中は国語、数学、社会の3教科の試験が行われました。
 緊張しすぎることなく持てる力を精一杯出し切ってくださいね。
 発表は2月6日(月)に各中学校の校長先生に通知致します。
 これから午後の理科と英語の2教科が行われます。
受験生の皆さん、あと残りの2教科頑張ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿