2023年9月15日金曜日

敬愛祭1日目〜校内発表〜

こんにちは、足立です。

今日は、敬愛祭1日目(校内ステージ発表)でした。

教室への配信も行いつつ、別院での鑑賞もできるようにしました。

まずは、吹奏楽部の演奏からスタート。

「祭」をテーマに、壮大な演奏を披露しました。

続いて、理科研究部による宇宙をテーマにした発表。

明日、本格的な発表を行うそうです。

音楽部による合唱。美しいハーモニーが別院に響き渡りました。

部活部門が終わると、クラスと個人発表。

司会のメンバーもよく頑張っていました。

中学3年生によるクラスごとの発表。

「逆シンデレラ」の予告編。すべてのストーリーは明日公開です。

「推しの子」をモチーフにした「ケイアイの子」。動画とダンスの発表はインパクト大でした。

「ユメミーワールド」夢か現実か・・・。ストーリー仕立ての世界です。

高校1年生の「EX合唱バトル」から「バナナ〜ズ」が登場。「学園天国」を披露しました。

個人発表では、たくさんのグループがダンスや演奏を披露。

一つ一つのパフォーマンスに会場が沸きました。

そして、最後のトリは、先日「NHKのどじまん」でチャンピオンになった平野ななさんでした。

すばらしい歌声で1日目を締め括ってもらいました。

明日は、ステージも今日以上にグレードアップしてお届けします。


また、展示での模擬店もたくさん出店しますので、ぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿