2023年9月16日土曜日

敬愛祭2日目〜展示部門の様子〜

こんにちは、足立です。

昨日は、ステージ部門をお届けしましたが今日は展示部門をお届けします。

本日は一般公開で展示部門ではたくさんの模擬店が出ています。

大好評の「高校生が美味しいと思えるコーヒー」を焙煎しています。

ポテトの移動販売が行われていました。

チョコバナナのバナナマンに遭遇

生徒たちのたくさんの笑顔が見られます。

サッカー部によるキックターゲット。たくさん並んでいました。

中学2年生が焼き鳥を作っていました。

小倉名物「焼きうどん」

各クラスのクラTも素敵です!

本日、展示部門は14時、ステージ部門は15時まで行っています。

みなさん、よかったらお越しください。


























0 件のコメント:

コメントを投稿