2023年9月4日月曜日

福岡大学キャンパスツアー

こんにちは、足立です。

今日は高校2年生の進学コースの生徒たちが福岡大学へキャンパスツアーにでかけました。

高校とは違う雰囲気でとてもワクワクした1日でした。

学部説明では在学生の方からの説明もあり、聞かないとわからないことが今日は沢山聞けてよかったです。


お昼はとても美味しい学食をいただきました。量も多く種類も様々でした。

自由散策の時間では班それぞれ分かれてキャンパス内を見て回りました。キャンパスはとても広く全ての施設を回ることはできませんでしたが、充実した時間を過ごせました。

少しの時間でしたが、進学コースの私たちの進路学習に、いい影響を与えてくれたと思います。 この経験を活かしてこれからの進路学習に繋げていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿