2023年11月27日月曜日

オープンスクール感想から

こんにちは、足立です。

先日、今年度最後のオープンスクールを行いました。

生徒が司会を行い、生徒が学校の施設紹介も行いました。

参加した皆さんからたくさんの感想を寄せていただいたので、ご紹介いたします。

********************

○クオリティが高く、何よりも情熱を感じました。結果はわかりませんが、ベストを尽くし、御校の門をくぐりたいと思います。(保護者)

○学生さんの説明もとても分かりやすくて良かったです。ありがとうございました。(保護者)

○個性のある先生で面白くお話を聞かせていただきました。とても良い環境で楽しい学校生活だろうなと感じました。(下関・中学生)

○敬愛高等学校に必ず入学したいと思いました(門司区・中学生)

○学校説明も、龍先生のお話もとても為になりました。私一人で来ましたが子どもにも聞かせたかったです。敬愛高校のあたたかさ(心)が伝わってきました。(小倉南区・保護者)

○保護者の立場として御校が第1志望です。入試が目前に迫った今、ここからでもできる効果的な学習のポイントを聞くことができ、最後まで子どもに伴走する力を再度もらうことができた気がします。ありがとうございました。(行橋市・保護者)

**********************

この他にもたくさんのあたたかいコメントをいただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿