2024年9月4日水曜日

中学2年職場体験学習

こんにちは、足立です。

予定では7月だった職場体験学習ですが、大雨や台風により延期になっていました。

ご協力いただいた事業所に生徒は赴き、貴重な体験をたくさんさせていただきました。

こちらは門司港駅で駅員さん体験

東武トップツアーズでは旅行企画に関して詳しくお話を聞かせていただきました

BeStuffではメイク体験や

着付けなども体験させていただきました。

生徒が作ったネイルコレクション

サンキュードラッグで薬局体験。白衣が似合います。

まだまだたくさんの事業所にご協力いただきましたが、残りは後日紹介いたします。

生徒たちの発表は9月14日敬愛祭にて、プレゼンテーション形式で発表します。

ぜひ、生徒たちの貴重な体験談を聞きにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿