2024年9月29日日曜日

敬愛模試・入試説明会

 こんにちは、大島です。

本日は敬愛模試が行われました。

一般受験型(国語・算数)と適性試験に分かれての受験となりました。



実際の受験会場での試験でした。緊張感や雰囲気など良い練習になってくれたのではないかと思います。


児童のみなさんが受験をしている間、保護者の方々には学校・入試説明と鎮西敬愛学園理事長特別補佐である中村好孝先生の特別講演会をお聞きいただきました。


適性試験の受験のあとには本校職員による解説講座もありました。


今回受けていただいた模試の成績は、模範解答とともに後日郵送させていただきます。
本日は受験ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿