2011年3月31日木曜日

チャリティーコンサートのご報告



こんにちは、松崎です。
少し遅くなりましたが、29日に行われたチャリティーコンサートの
ご報告をさせて頂きます。


イオン八幡東ショッピングセンターで行われたこのコンサートには、
平日にも関わらず、多くの方が会場に足を運んでくださいました。
なかには、ブログを見て駆けつけてくれた卒業生もいました。
 

まず、雅楽部の演奏から始まり、次に音楽部の合唱、最後に吹奏楽部
が演奏を行いました。コンサートのシメは吹奏楽部の演奏にあわせて
音楽部と雅楽部が「We Are The World」をみんなで歌いました。
全3公演行いましたが、どの回も盛況で多くの方々が足を止め
募金にご協力いただきました。



今回の募金で集まった義援金は165,631円となり、多くの方々の
温かい心を感じることができました。
決してプロのような演奏とは行きませんでしたが、生徒たちの
「何か自分たちにできることはないか」
という思いが伝わってくる良いコンサートでした。
なお、今回集めました義援金は、イオン八幡東ショッピングセンター
様を通じて、被災されている方々にお届けします。
ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿