2018年7月1日日曜日

学校保護者会教育講演会・懇親会

こんばんは、高尾です。

先日学校保護者会教育講演会・懇親会を
リーガロイヤルホテル小倉にて開催いたしました。
  教育講演会のご講師に川村妙慶先生をお招きして、
 「大悲の心 〜共に育ち合う関係」というテーマでお話しを
していただきました。
川村先生のお話からは、普段当たり前のように考えて、
行動していることを、もう一度深く見つめ直す機会となり、
新しい気づきを得ることができました。

懇親会では、教職員と保護者との交流をたくさん持つことが
できました。

大きな可能性を持つ子どもたちに、
教職員と保護者で協力して教育を行い、
子どもたちと共に成長していける存在でありたいと思います。

最後に多くの保護者の方々にご参加頂き、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿