2018年7月14日土曜日

今日から面談週間スタート

こんにちは、高尾です。

今日から面談週間がスタートしました。
 面談の待合室では、生徒たちが自習をしていました。
 吹奏楽部は礼拝堂で個人練習に取り組んでいました。
 理研部はロボコンの大会に向けて準備をしていました。
 体育館ではバレー部が練習に取り組んでいました。
 かなりの暑さでしたが声を出して頑張っています。
 アリーナではバドミントン部がダブルスをしていました。
 隣のフロアではバスケ部が練習をしていました。
 暑さ対策もしっかりとしておきましょうね。
 外では、テニス部が練習に取り組んでいました。
 水分をこまめにとって練習してくださいね。
 体育館1階では柔道部が練習をしていました。
 藤波の間では茶道部が活動していました。
 ちょうど作法の練習をしていたようです。
もうすぐ1学期も終わりになります。
夏に向けて、1歩成長するための目標を立てておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿