2018年7月7日土曜日

平成30年度同窓会総会

こんばんは、小橋です。

本日、松柏園ホテルにて、平成30年度同窓会総会が開催されました。
天候の心配もありましたが、たくさんの同窓生が集まってくださいました。

総会の後の懇親会では、現会長の挨拶にはじまり、
以前、敬愛女子高等学校で教鞭を取られていた先生のご挨拶や、
あと7年後に迎える100周年に向けての協力依頼がありました。

和やかに会が進む中で、テーブル代表剣玉対決や、
卒業生が所属する大里太鼓保存会の皆さんからの太鼓披露など、
イベントでも盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。

最後は、北九州市議会委員 日野さんによる豪華万歳三唱で会を締めました。

今回、参加していただいた同窓生の皆さん、ありがとうございました。
来年度は、さらにたくさんの同窓生が集まることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿