2024年8月5日月曜日

オープンスクールアンケートから

こんにちは、足立です。

一昨日のオープンスクールには、たくさんの方にお越しいただき、大変盛り上がった会となりました。

皆さんからお寄せいただいたアンケートから感想の一部を紹介します。

○初めてのオープンスクールに来て、どんなことをするのか緊張とワクワクがあって、めちゃめちゃ楽しそうなのがいっぱいあって良かったです。アイスなどももらえたので良い体験になりました。(小倉北区 生徒)

○先輩方や先生方がとても親切に接してくださったので、初めてのオープンスクールを楽しめました。(小倉北区 生徒)

○最初は、高校という言葉の威圧に圧倒されて不安だったけど、今日のオープンスクールを通して、この敬愛高等学校の優しい雰囲気が伝わってきて、とても楽しかったです。(門司区 生徒)

○敬愛高校は中学2年生の時から気になっていて、オープンスクールに参加してみて、思っていた以上に行きたいと思いました。(下関 生徒)

○保護者対象の説明会は、興味深い内容もあり、また丁寧な説明でとても分かりやすかったです。特待生の優遇制度などはとても魅力的でした。(下関 保護者)

○先生方のお話が楽しく、とても興味の湧くことがたくさんありました。子どももとても楽しく体験教室に参加させていただきました。(下関 保護者)

○先生方のお話が分かりやすくて面白かったです。敬愛高校がどのような学校なのか、よく伝わってきました。発表をしてくれた生徒の皆さんからも、楽しみながら学校生活を送っていることが分かりました。各コースごとに○○があり、自分に合った○○を選ぶことができるのも良いと思いました。ここなら楽しい学校生活を送れるように思いました。(小倉南区 保護者)

皆さん、アンケートへのご協力ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿