2024年8月24日土曜日

吹奏楽部サマーコンサート&夏祭り

 こんばんは、大島です。

ただいま終了した吹奏楽部サマーコンサートと夏祭りの紹介です。

サマーコンサートは、卒業生を加えた総勢30名による大迫力の演奏でした。




終了後、中庭では夏祭りスタートです。


かき氷やキッチンカーも出店していました。


のど自慢大会も大盛り上がり!


みなさん素敵な歌声でお祭りを盛り上げくれました。


ヨーヨーすくいは子どもたちに大変人気でした!


夏祭りは今回初めての試みでしたが、みなさん楽しんでいただけたようでした。

夏休みも残りわずかですが、夏休みのいい思い出になってくれたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿