2014年1月18日土曜日

センター試験 1日目

こんにちは。龍です。

さあ、センター試験初日です!
皆遅刻することなく、
試験会場の北九州市立大学に来てたので安心しました。

本日は文系科目が行われます。

激励にきた先生方と握手をして
パワーをもらった生徒達が、
試験会場に入場していきました。

生徒達の表情を見る限り、
緊張しつつも落ち着いた様子だったので、
先生達も安心しました。

試験前の生徒達をたくさん写真におさめてきましたので
紹介します!!
みんながんばれ!!!













『大丈夫やぞ!』『心配ない!』
生徒に向けて発する先生達のその一言一言は、
先生達自身への励ましのメッセージでもありました。
先生たちにとっても、
今日は『ついにやって来た本番』!

2日間共に頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿