2020年1月15日水曜日

推薦合格者からのメッセージpart2

おはようございます、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

柳西中学校出身の角森泰介が龍谷大学国際文化学部
に合格しました。
おめでとうございます!
海外研修や仏教の授業によるものの見方や考え方は、
高校時代で得られた宝物になったようです。
角森くんからのメッセージを紹介します。


様々な見方や考え方を学べ!
僕は高校に入学して、多くのことを学びました。特に
ハワイPBAのホストファミリーやイングリッシュキャ
ンプ、仏教の授業などで様々な視点のものの見方や考
え方を学び、自分の考え方が大きく変わりました。僕
は色々なことに挑戦し経験する心と、自分が何か夢中
になってそれを極めたいと思う心が大事だと思います。
実際に英語が大嫌いだった僕も気づけば、英語で話せ
るようになって海外留学に行きたいと思うようになり
ました。勉強は日々の努力の積み重ねが大切です。そ
れ以外方法はありません。勉強は個人で頑張らないと
いけませんが、支え合うことならできると思います。
自分の目的、目標を立てて一生懸命頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿