2020年8月5日水曜日

吹奏楽部 高3最後の演奏会

こんにちは、高尾です。

8/1(土)に吹奏楽部が学校の礼拝堂で、
演奏会を開催しました。

2月末から6月はじめまで休校が続いたため、
その間に予定されていた行事だけでなく、
コンクールまで中止になりました。
今のメンバーで最後に一度だけでも演奏ができないかと顧問の
柏村先生が考え、礼拝堂で保護者だけを招待して演奏会を
開催することにしました。
可能な限りの感染対策をすることで開催することができました。
約1時間の演奏会でしたが、高3の保護者からは
「最後に演奏が聴けてよかった」との声をいただきました。
「生徒たちは、1ヶ月程度の練習期間でよく頑張った」と
柏村先生は話していました。

次は演奏はまだ未定ですが、高3が抜けたあとは、
高2が中心となって頑張って欲しいと思います。

会場にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿