2024年7月19日金曜日

盆法要・1学期終業式

 こんにちは、大島です。

本日は、盆法要・1学期終業式がとりおこなわれました。

盆法要では、校長の谷川先生よりお盆の由来や物事の考え方についての法話をしていただきました。

盆法要に引き続き、そのまま礼拝堂で1学期終業式です。


その後、表彰と柔道部の壮行会を行いました。

インターアクトクラブはインターアクトオブザイヤーを受賞しました。


喜多村さんはバレエでの表彰です。




最後に柔道部の壮行会
金鷲旗とインターハイの出場の柔道部を全校生徒で激励しました。



みなさんそれぞれ充実した夏期休暇を過ごしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿