2020年6月15日月曜日

部活動紹介の続き〜ソフトボール部〜

こんにちは、足立です。

学校が再開されて、そろそろ新入生も
入部する部活動を考えていることだと思います。

敬愛にはたくさんの部活動があります。

今日は「ソフトボール部」の紹介をお届けします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
こんにちは!ソフトボール部です!
僕達は、敬愛一かっこいいチェイス先生と
敬愛1可愛いマネージャーと一緒に

月曜〜土曜 楽しく練習しています!! 部員も試合数も少ないけど、

チームメイトはとっても仲が良いので、
とっても楽しいですよ!
新たな学校生活を楽しみたいそこの君!
気になったら是非、高校3年3組森田大雄か顧問のチェイス先生まで! 野球、ソフトボール経験者はもちろん、未経験者、興味がある人も大歓迎です!!! マネージャーも大大大歓迎です!!! いつでも見学に来てください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿