2020年6月16日火曜日

部活動紹介〜生活部〜

こんにちは、足立です。

だんだん暑くなり、コロナ対策だけでなく
熱中症対策も必要な時期になってきましたね。

敬愛は今日も、登校とオンラインの並行です。

部活動紹介の続きを紹介します。
今日紹介するのは「生活部」です。

昨年は、「お弁当の日」として、

自分たちで作ってきたお弁当を一緒に食べたり、
学園内の草花を育てるなど、さまざまな活動を行なってきました。

顧問の筒井先生からのメッセージです。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
こんにちは、生活部顧問の筒井です。 これまで生活部では、
調理や園芸を活動の中心としてきましたが、
今年の生活部は、「手芸」を中心に活動します。

 
可愛らしいししゅうキットを使って、
小物作りをしていきます。
通常登校が始まったら、
部活を再開しようと思いますので、 部員の皆さん、新入部員の皆さん、
いっしょにもの作りを楽しみましょう!!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0 件のコメント:

コメントを投稿