2020年6月20日土曜日

部活動紹介〜放送部〜

こんにちは、足立です。

いよいよ来週から完全登校が始まりますね!
時間帯はこれまでと同じ9:20登校です!

さて、部活動紹介の続きをお伝えします。
今日は、「放送部」です。

顧問の松原先生からのメッセージです。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
こんにちは、放送部顧問の松原です。 放送部は、その名の通り「放送」をする部活です。

お昼休みの校内放送や

体育大会の場内アナウンス

敬愛祭では放送機材の準備や、ステージで朗読も披露しました。

想像しにくいでしょうが、放送の技術を競う大会もあります。


春の全国大会は毎年東京で行われ、4年前には番組を制作して全国大会に行くことができました。 「放送」に関連することであれば、活動に制限はありません。   アナウンサーや声優、ラジオのDJにあこがれている。   本を朗読するのが好きだ。   人前で話すことに慣れてみたい。   テレビやラジオの番組を作ってみたい。   動画を取りたい。   ライブなどで使われている音響機材をいじってみたい。 どれか一つでも当てはまるものがあれば、入ってみて損はありませんよ。 少人数ですが、真面目に楽しく活動しています。 新入生のみなさん、在校生のみなさん、興味のある方は顧問の松原まで。 是非どうぞ! 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


これまでの部活動紹介はこちらから
陸上同好会
生活部
ソフトボール部
音楽部・ESS
競技かるた同好会
サッカー部
吹奏楽部
理科研究部
宗教研究部
バドミントン部


0 件のコメント:

コメントを投稿