2024年1月6日土曜日

合格者の声②

こんにちは、足立です。

昨日に引き続き、今日も大学合格を決めた3年生のメッセージをお届けします。

(写真はイメージです)

今日は、北九州市立大学外国語学部英文学科に合格した平野さんからのメッセージです。

*******************

「充実した高校3年間」

*******************

私は、この3年間「やりたい」をとことん応援してくれた敬愛に感謝しています。日々の勉強だけでなく、学外での活動や探究学習でも先生方に沢山協力をしていただきました。 

そのおかげで第一志望校の総合型選抜を受験した際、具体例を挙げながら自分の強みについてアピールすることができました。

高校3年間は想像しているより早く過ぎてしまいます。

しかし、人間として成長するとても大事な期間でもあると思うので、勉学以外にも様々なことに挑戦することで新しい自分の可能性や強みに気付けると思います。

あっという間の3年間ですが、将来にもつながるような充実した高校生活を送って欲しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿