2024年1月21日日曜日

部活動報告

こんにちは、足立です。

週末はいろいろな部活動が活動を行いました。

まず、柔道部には、今年開催されるパリオリンピック48kg級代表の角田夏実選手が来校し、

敬愛の生徒に技を教えてくださいました。

春の選手権大会を控えた生徒たちにとってよい学びをいただきました。

バレーボール部は、新人戦の県大会に出場。

博多女子高校と対戦し、フルセットまで持ち込んで粘り強く戦いましたが、惜しくも敗れしまいました。しかし、最後までボールを追いかける姿に感動しました

競技かるた同好会の近重さんが、新春の太宰府競技かるた大会に出場。

こちらも善戦しましたが、残念ながら入賞はできませんでした。

みなさん、お疲れ様でした。次に向かって頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿