2024年1月23日火曜日

三賢女子中学校・高等学校歓迎式典

こんにちは、足立です。

本日、韓国にある姉妹校の三賢女子中学校・高等学校の訪問団が来校されました。

校長先生の挨拶の通訳や様々な韓国語での紹介は、

高校1年生の武田さんと吉中さんが担当しました。

生徒代表の挨拶も韓国語でしっかり行いました。

お互いに記念品贈呈を行いました。

三賢学園の理事長先生の挨拶

代表生徒さんも素晴らしい日本語で挨拶してくれました。

その後はお互いにパフォーマンスを披露。

まずは敬愛からダンスの発表。

高校3年生の平野さんも歌を披露してくれました。

三賢中学校・高等学校の皆さんは合唱を

ダンスも披露

最後は美しい伝統舞踊を披露してくれました。

今日から3日間ホームステイをして、敬愛で一緒に学びます。

たくさんの思い出を作ってくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿