2024年1月7日日曜日

合格者の声③

こんにちは、足立です。

合格者の声③は、福岡県立大学人間社会学部に合格した長倉さんからのメッセージです。

長倉さんは敬愛中学校出身で6年間敬愛で学びました。

(写真はイメージです)
*******************
    「敬愛で学んだこと」
*******************
私は敬愛で過ごした6年間で、いのちの大切さについて学んできました。
私たちは周りの方々から生かされていると教わったことが一番印象的でした。
だから、自分のいのちを大切にしないといけないと感じました。
今までは全然頑張れていなかったけれど、少しずつでも苦手な勉強をがんばりました。自分は生きているのではなく、生かされていると知らなかったら、時間を無駄にしていたかもしれません。
人生は一度きりだから好きなことをたくさんしていってほしいと思います。
そして、自分の夢に向かってがんばってください!応援しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿