2018年10月26日金曜日

芸術鑑賞会

こんばんは、高尾です。

今日は芸術鑑賞会が別院にて行われました。
今回は東京演劇集団「風」による「Touch〜孤独から愛へ」
という公演でした。
 孤児であるトリート・フィリップという兄弟が日々の生活に
 困りながらの生活から、ハロルドという人物の登場により、
 今までの生活環境が大きく変わり、ハロルドの温もりや
安らぎを知ることで、その後の生き方の変化が起こっていく
という内容でした。

今日の芸術鑑賞会はいかがだったでしょうか?
今日の公演をしていただいた東京演劇集団「風」の皆さん
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿